fc2ブログ

2011
03/03

喧嘩したの~

日記

おはよ~

外猫華のお友達、次郎長ジュニァ(お山の寺猫次郎長に似ているのだ)が2・3日結社への訪問がなく、本朝に顔を見せてくれました取り合えずご挨拶『おはよ~。どうしてましたか。む・む・む。』鼻から口にかけて引っかき傷が、何本も・・・・・首にもかまれた傷が・・・・。よくよく見ると足にもあるのだ・・・もしかして心優しく弱っちいのかなぁでも傷の程度が浅くて良かったねぇ。

ご飯を沢山食べていましたよ。憎めない野良猫・次郎長ジュニァなのだ

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://terasabou-howsen.com/tb.php/62-91cfe06f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きな屋根はありません。広い境内もありません。ここには、仏さまの慈悲があります。
悲しい事は半分に。嬉しい事は倍に。あなたのお話しお聞きいたします。 どうぞ、お尋ねください。

山里

Author:山里
色々な事に興味を持って不器用だけれど拘わっていきたいなぁ❢

ご朱印、受け賜わります。

写仏・写経を一緒にしませんか?

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード
QR